鬼灯と満作と花火

スコティッシュテリア・鬼灯(ほおづき)とイングリッシュセター・満作(マンサク)飼い主・花火の日常

水たまり?



ものすごい勢いでよだれが垂れてあっという間に水たまりならぬよだれたまりに・・・
  1. 2016/05/05(木) 07:37:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

真顔

やっときれいになりました
IMG_0022.jpg

BEBEちゃんをまねっこして真顔です
IMG_0018.jpg

真顔もまたよし♡
13102867_1102035609858028_2784625909385678208_n.jpg
そしてiphineSE、予約から1ヶ月待ちでようやく入手。
フラッシュ炊いてないのに車内でも表情まで良く見える!
絵が明るくていいですね〜♪
明日は風景も撮ってみよう〜
  1. 2016/05/02(月) 21:58:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

テスト投稿

iPhoneからの投稿
画像サイズはどうなるんだろ?
いつもpcで640×480にサイズ変更してるんだけど
急に冷え込んで満作は


ほおちゃんはまだ

  1. 2014/10/28(火) 19:04:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

one day

お散歩待ちの満作
??

オレの山ほおちゃんペースのお散歩から帰ってお仕事
おひざ犬ほおづき
??-2

おっとっとっと
??-3
バランスが〜

でも絶対おひざは死守〜
??-4

前庭のラベンダーがもりもりなのでちょっと剪定
??-5
陽が長くなりました〜
終業後まだ明るいうちにワインのソーダ割で始めます。


  1. 2014/05/27(火) 19:22:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

満月の夜の悪夢

よく見ると小さな満月を従えた大きな明るい満月
??-17

こんな夜には光とは違う角度に不思議な影が現れる
??-16

時々赤い舌をチロチロとさせ
??-15

白い犬の影を装う
??-14

白い犬はいつもより重い影を背負い悪夢にうなされる
??-13

おまけ
昼間の黒い影はみかんの皮を拾って食べようとしたら苦かった
??-19

でもhanabiに取り返されるのはいやっ!
??-18
  1. 2014/05/16(金) 14:38:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
次のページ