鬼灯と満作と花火

スコティッシュテリア・鬼灯(ほおづき)とイングリッシュセター・満作(マンサク)飼い主・花火の日常

ipad

元気です。
ipad買ったのでipadから投稿しようとおもったのに
画像サイズが大きすぎてできませんになっちゃった
B1DF0CBE-EF0B-4A3D-9945-B2FF18CA9ECE.jpg
つるりんほおちゃんとさくらの里へ

満作と小室山へ
FullSizeRender_20170412171716dfb.jpg

こちらは少し前のお天気の良い日
BC13D86D-96E5-4B92-96AF-7A64F1923600.jpg
ほおちゃん、11歳になりました。

こちらは目黒川の桜
FullSizeRender-2_20170412171746074.jpg

この子はこんなにかわいいのにまだ家族が見つかりません。
A4FF6B25-B995-4AE7-821E-3B61D08FC5CA.jpg
早くもらわれるんだよ〜
  1. 2017/04/12(水) 17:22:13|
  2. ほおづき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ドコノコ記念日

今日は、世の中的にはサラダ記念日らしい
が、
我が家は、先日登録したアプリドコノコの写真がほぼ日のドコノコカメらにほおちゃんが掲載された
ドコノコ記念日といたします〜!

仕事仲間が教えてくれて、テンションあがった〜
ほおちゃん、何気にCM出演とかしてるけど
こんなにうれしいものなんですね〜♪
  1. 2016/07/06(水) 19:55:16|
  2. ほおづき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

スコ祭り2

突如やる気スイッチON!のほおちゃん
P1080991.jpg

それを見届ける
P1080993.jpg

黒犬さんたち
P1080994.jpg
「何?あの子・・スコの威厳のかけらもないね。はしゃいじゃって・・・」
「スコなのに八方美人よね?あの子。ニンゲンみんなに愛想ふりまいて突撃してたよ」
ざわざわ
ざわざわ

スコラーさんがサスケくんにお水をあげようとしているところに
P1080997.jpg
割り込んで先にもらうほおちゃん

遊んでほしくて近づくも
P1090001.jpg
逃げ腰な大きい子,あいらちゃんだったかな〜?

いっぱいなでなでしてもらって
P1090004.jpg
気持ち良さそうなほおちゃん

サスケくんとtwo shot
P1090032.jpg
スコですから・・・ラブリーきゃっきゃなショットは撮れません

ランチタイム
IMG_7700.jpg
興味津々にのぞく子

仲良し兄弟
IMG_7702.jpg
キャンピングカーでの登場、かっこよかったな〜!

あきらめずに集合写真を撮りたいニンゲンたちと
IMG_7730.jpg
どうでもいい犬たち
「もういいですか?」byほおづき

ということで、ランチタイムをはさんだ3.5時間
いっぱい緊張の挨拶をし、
イケる!と思ったらもちろんガウガウ仕掛け、
でもとことこ歩いてるところはかわいいねと褒めてもらい、
みなさま初対面の方ばかりだったのですが
ブログをご覧いただいてる方もいらっしゃったりして
満作くんにも会いたかったよと言ってもらい
スコッチまみれの楽しい時間でした!
あのあと、大室山の横綱リー君には会えたのかしら?

一方留守番満作は
IMG_7737.jpg
「ボク、留守番してただけなのになんだかめっちゃ疲れたよ・・・」
  1. 2015/04/19(日) 11:42:14|
  2. ほおづき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

スコ祭り1

LINEスコッチスタンプのイラストを描いてらっしゃるスコラーさんにお誘いいただいてスコッチ集会へ!

わらわらしてて、誰一人同じ方向を向いてない
P1080964.jpg

ドッグランなのにみんなリードで集合写真に挑戦
P1080971.jpg
が、無理・・・

おやつの入ってそうなワシワシ音には仲良く反応
P1080973.jpg

左でバトル勃発!
P1080957.jpg
参戦しようとする周りの4犬
ほおちゃんのシッポも開いてます!

肩乗りスコッチ
P1080978.jpg

のんちゃんはじめまして
IMG_7707.jpg
BEBEちゃんに似た女の子らしいスコッチガールで
背中ごりごりもしてた。笑

12kgのトトくんと緊張のごあいさつ
P1080970.jpg
かわいいお顔の写真もあったはず。しばし・・・

満作は留守番させたけどひとりだけ大きいコがきてて
P1080975.jpg
ほおちゃんが追いかけ回してました
お名前失念・・・

くつろいでいると見せかけてしっぽはピ〜ン!
P1080981.jpg
この子は本当に小顔でビックリ!

ウチのコ、ほおちゃん〜
P1080985.jpg
写真がいっぱいなのでつづく
  1. 2015/04/19(日) 07:27:40|
  2. ほおづき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

あごのせほおちゃん

玄関にて
P1060174.jpg

まだ昼間は暑いからさ〜
P1060175_20121008004516.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/10/08(月) 09:33:15|
  2. ほおづき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
次のページ