鬼灯と満作と花火

スコティッシュテリア・鬼灯(ほおづき)とイングリッシュセター・満作(マンサク)飼い主・花火の日常

初めてのお留守番~お帰り篇

10:48:17
なんか物音が聞こえたね♪
104817.jpg

10:48:44
お帰り~ byほ
104844.jpg

10:48:50
お帰り~ byほ
104850.jpg
ほおづきのお帰りの舞の激しさにソファを降りたマンサク

10:48:58
ただいま!byhanabi
104858.jpg

10:49:02
まずはほおちゃんから
104902.jpg

10:49:14
ただいまとお帰りの乱舞
104914.jpg

10:49:52
はい.次はマンサク
104952.jpg
お留守番がんばったのね.お利口さん!

10:50:41
ご褒美をもらうため座らされるマンサクと
105041.jpg
客観的に見ても態度の大きいジブン・・・

ということで
写真0
初めてのお留守番はほおづく姐さんの指導のもと上手にできたようです。
2ワンズともにお利口さんだったね

おしまい

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2011/06/03(金) 08:27:56|
  2. 満作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

常磐満作と申します。

つづき

実はこの子は動物のボランティアアニマルプロテクションさんのレスキュー犬。
預かり時は「エリック」と呼ばれてました。
詳しい経緯はこちらをお読み下さい。
ブログにはたくさんの子のレスキュー時の惨状が綴られて胸が痛みます。
その子達をケアして里親へ渡すまでのボランティアの方々のご尽力には本当に頭が下がります。

縁あって我が家に向かえ、考えていた名前「常磐満作」通称マンサクに決定!
お花の名前です。
花のマンサク
花火から鬼灯,そして満作と花つながりの名前となりました。
ほおづきともともよろしくお願いします。

で、ボランティアのHさんが帰られたあとひとしきりウロウロきゅんきゅん。
不安だよね・・・

しばらく好きにさせたあとだっこしてなでなでしてたら
写真2

寝ちゃった
ToyCamera1_20110529073620.jpg

夜はおとなしく寝て目覚めたら
写真
こんな感じの2ワンズでした♪

やっぱりほおちゃんが姐さんぽい

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2011/05/29(日) 08:22:43|
  2. 満作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10