鬼灯と満作と花火

スコティッシュテリア・鬼灯(ほおづき)とイングリッシュセター・満作(マンサク)飼い主・花火の日常

はしゃいだ形跡

お風呂から上がると
P1020830.jpg
防音マットがこんなことに・・・

鬼の居ぬ間に
P1020831.jpg

おもちゃとったり
P1020833.jpg

とられたりごっこが楽しかったんだろうね
P1020834.jpg
引っ越したらいくらでも走り回っていいからもう少し我慢してね

ちなみに新居の床はリリカラペット用クッションフロアにしました。

引っ越しまであと8日。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/02/28(火) 13:02:21|
  2. ほおづきとまんさく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

じゃけんnight

わたくし、広島出身じゃけん!
??-1
引っ越し前にいつもお世話になってるPORKY CAFEにてイベント開催

ボトルもじゃけん仕様にして
??

お料理写真はないけど
じゃけん
メニューはこんな感じ

満作はお客さんにおもちゃをもらい
??
いっぱいなでられ

ほおちゃんはオシャレなお兄さんのおひざを独り占め
??-2
目つぶってるから顔出ししたけド・・・大丈夫だよね

PORKY CAFEの二人のおかげで女将のテンパリも控えめに楽しいイベントになりました。
??-1のコピー
hanabiは大笑いしすぎ!
来てくれたお客さんたちもありがとう!
都合がつかなかったみなさんもいつもありがとう!
池尻は最高です!

これが土曜の夜のできごと。
昨日は1日寝て疲れを取り、
いよいよ引っ越し臨戦態勢突入!!!

引っ越しまであと9日・・・


テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/02/27(月) 17:02:47|
  2. ほおづきとまんさく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

おもちゃを巡る激しめのバトル

最初の高音wowが満作でその後の低音vowvowがほおちゃん


とったりとられたりを繰り返して遊んでました。
ケンカじゃないから心配しないでね
P1020808.jpg


遊び疲れたら仲良く寝ます
P1020805.jpg
zzzzz

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/02/22(水) 17:41:03|
  2. ほおづきとまんさく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

BROWNから帰宅後

お仕事の間BROWNへ。今日もワンズいっぱいで楽しそう・・・
そして一番身体の大きい満作が一番甘えん坊って・・・

帰宅後、ひなたぼっこ
P1020799.jpg

ではなくてくらいハウスの中で
P1020801.jpg
ニューなおもちゃを独り占めのほおちゃん

順番待ちの満作
P1020803.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/02/20(月) 17:40:39|
  2. ほおづきとまんさく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

反省~満作のつぶやきver

hanabiがお風呂に入ってる間に
P1020797.jpg
ボクがやりました

hanabiがボクの手の届くところに置いておいたのがいけないと思います。
P1020796.jpg

全く反省した顔してないし・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/02/19(日) 15:17:01|
  2. ほおづきとまんさく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

うに君来訪

うに君を午後から我が家でお預かり
??-2
2犬の激しい挨拶にひき気味のうに君

うに君ずっとhanabiのおひざの上にいたんだけど
??-1_convert_20120219144339
最終的にはやはりほおちゃんが・・・

hanabiのおひざはほおちゃんのもの!
??_convert_20120219144200
キラリ~~~ン!!!

夜、Perm夫妻がうに君をお迎えに。
ちっちゃいしっぽを超高速ぶんぶんして全身で喜びを表してました。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/02/19(日) 15:10:15|
  2. ほおづきとまんさく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒い夜だから~

「hanabi~、
P1020764.jpg

今夜は寒いね」by ほおづき
P1020761.jpg

「1人と2犬くっついてるとあったかいね」by hanabi
P1020765_20120217163204.jpg

「いいんですよ、レディたちが喜んでくれるなら
P1020770.jpg
アゴ置き枕にされても

だんだん狭くなっても
P1020777.jpg

ボクはがまんしますよ」 by満作
P1020780.jpg

「大丈夫ですよ。ボクはくつろいでますよ」 by満作
P1020784.jpg

「はぁ~ほおちゃん、しあわせだわ♥」 byほおづき
P1020786.jpg


テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/02/17(金) 16:48:47|
  2. ほおづきとまんさく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

雨のドライブ

きれいなお姉さんの頭にアゴを乗っける
??
結構な本降りだったので山を一駆けりしかできず。写真もない

ニンゲンたちは
??-1
美味しいものを食べて帰りました

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/02/16(木) 13:04:13|
  2. ほおづきとまんさく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

お留守番できたよ

画像は関係ありませんが
P1020727.jpg
満作、はじめて夜のお留守番できました。

お昼伊豆までロングドライブだったので
P1020731.jpg
疲れて寝るだろうと覚悟を決めてお留守番決行!!!

食パン一斤は丸まる消えてなくなりましたが・・・爆
P1020733.jpg
ちゃんと?お留守番できました。

よくがんばったね!
P1020740.jpg


テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/02/15(水) 18:53:11|
  2. ほおづきとまんさく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

再び

辰年初の
P1020756_20120213174335.jpg

竜の髭?
P1020758.jpg

登り龍よ
P1020757_20120213174411.jpg
縁起がいいでしょ? byほ

参考画像
images_20120213174801.jpeg

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/02/13(月) 17:50:10|
  2. ほおづきとまんさく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

領収書整理中

領収書整理中
P1020745.jpg

満作で
P1020746_20120213100628.jpg

遊ぶ
P1020751_20120213100703.jpg

ざんす
P1020747.jpg
ある一定の年代の方にはわかる・・・はず

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/02/13(月) 10:20:42|
  2. ほおづきとまんさく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

待つ2犬

hanabiがキッチンから戻ると
P1020720.jpg
2犬並んで待っていた

仲良しさんだね~と言って
P1020716.jpg
おやつをあげようとすると

2犬仲良くHOUSEへ
P1020725.jpg

ああ~~~♥
P1020710.jpg
もう~~~♥

たまらん~♥
P1020713.jpg

もしや2犬の策略にまんまとハマっているのかしら???
でもまあ、かわいいからいいわっ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/02/10(金) 11:14:10|
  2. ほおづきとまんさく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

@ PORKY CAFE

ほおちゃんは店番
??

満作はほおちゃんのお尻にくっついてくつろぐ

の、図

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/02/09(木) 15:59:37|
  2. ほおづきとまんさく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ほおづきの天敵

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/02/08(水) 11:34:52|
  2. ほおづきとまんさく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ほおちゃん、カットしました。
20120207101147.jpg
もちょっと短くしても良かったかな~

今日は雨
20120207101217.jpg
ほおちゃんがきれいになったばかりだからお散歩許してくれる?

なにやらやることが多くて心落ち着かず更新滞ってますが毎日の愉快は変わらずです。
犬たちのために頑張るぞ~!!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/02/07(火) 10:59:58|
  2. ほおづきとまんさく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

仁義なき戦い 池尻死闘編

おもちゃを噛み噛みする満作
P1020679.jpg

満作の足の間から潜り込んでおもちゃを奪取するほおちゃん
P1020687.jpg

ショックな満作
P1020681.jpg

満作には入れない椅子の下で噛み噛みするほおちゃん
P1020688.jpg

ほおちゃんのタイガーマットに八つ当たりする満作
P1020693_20120203104150.jpg

あわてて止めに入ったほおちゃん
P1020696_20120203104203.jpg

初めの写真に戻る
P1020679_20120203104216.jpg

落ち着かないけどこれはこれで楽しそうである。
姉の家のジャックラッセルとコーギーの「広島死闘編」はかなり激しいらしい。さすが本場。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/02/03(金) 10:52:23|
  2. ほおづきとまんさく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8