鬼灯と満作と花火

スコティッシュテリア・鬼灯(ほおづき)とイングリッシュセター・満作(マンサク)飼い主・花火の日常

寸景

肩乗りほおづき
??-6

ハナタレ満作
??

シンクロナイズド睡眠グ〜
??-11

からの・・・おんぶほおづき
??-8

されるがまま満作
??-7

蜘蛛追い満作
??-4

肩乗りからずるずる右サイドへ移動ほおづき
??-9

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2013/09/26(木) 09:05:30|
  2. ほおづきとまんさく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

連休最終日は

オレの山!
P1030777.jpg

午後だったからななちゃんの島は霞んでた
P1030779.jpg

草刈りもされてほおちゃんもごきげん!
P1030809.jpg

満作はもちろん
P1030773_20130924142925b93.jpg

ほおちゃんとhanabiは少し強い風に吹かれて休憩
P1030795_20130924143006288.jpg

満作も休憩
P1030797_20130924143036cd9.jpg

山は少し黄色く色づき始めてますよ〜
P1030814.jpg

おまけ
あんなに暑い夏でも彼岸花はきっちり暦通り
??-2

猿が!!!
??-3


テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2013/09/24(火) 14:41:27|
  2. ほおづきとまんさく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

連休なのに

貸し切りランラン♪
P1030585.jpg

ほおちゃん、目の周りだけカットしました
P1030606.jpg
かわいい表情がよく見える♥

ちびっ子エリアにはにぎやかなちびっ子たちが・・
P1030647_20130923095708c41.jpg
先に相手が吠えるとほおちゃんは吠えない

観察
P1030664.jpg
左端の子たちはバトル勃発

この子はいつも通り
P1030684.jpg

が、反抗期なのでレッスンも
P1030697.jpg

stay & come on!
P1030706.jpg

満作フライング
P1030712.jpg

ほおちゃん飛んでます
P1030719.jpg

stay中、すでに集中力を欠く満作とまだまだ集中してるほおちゃん
P1030580.jpg
ほおちゃんはおやつさえあればすごい集中力を発揮!

満作はハッパの中の虫の気配に集中
P1030730.jpg

「ほおちゃん、まだまだがんばれるけど?」
P1030557_20130923100202645.jpg

ということで連休初日はランランへ
やっと涼しくなって昼間のお散歩できるようになってうれしい
連休中日は友だちのバースデイで東京へ2週連続・・・そして来週も。
許してね。
P1030725.jpg


おまけ
P1030640.jpg
ほぼ顔だけほおちゃん

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2013/09/23(月) 10:21:26|
  2. ほおづきとまんさく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

お月見散歩

仲秋の名月を愛でに大室山へ
P1030504.jpg

ロックオン!
P1030506.jpg

「ボク、まだまだ反抗期!」by満作
P1030512_20130919203516054.jpg
あっち行ったりこっち行ったり、ひっぱりまくり。

「ほおちゃんが5歳の頃はやっと落ち着いたねって言われてたよ」by鬼灯
P1030519.jpg

沈む夕陽を見届ける2犬
P1030522.jpg

夕焼けに飛行機雲
P1030534.jpg

大室山から昇り始めた満月
P1030538.jpg
肉眼ではもっと大きくて黄色くて感動&興奮!遠吠えしたい!

ほおちゃんもお月様もぶれましたがちょっといい感じ〜
P1030539.jpg

満作は・・・反抗期。来年は留守番させるよ!怒!
P1030542_20130919203858e2d.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2013/09/19(木) 20:48:38|
  2. ほおづきとまんさく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

台風の日

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2013/09/17(火) 15:43:36|
  2. ほおづきとまんさく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

オレの海〜2犬のつぶやきver

久しぶりだぜ!オレの海!byま
P1030451.jpg

満作・・・ケガしてるのに元気だね byほ
P1030417.jpg

ほおちゃんは今日はちょっと暑いな〜
P1030423_20130912094638ec6.jpg
海には入らないけどね

写真ないけど海で泳いだよ〜気持ちよかった〜キズ?全然平気だよ〜 byま
P1030468.jpg
ほおちゃんはもう休憩でいいです byほ

傷口を日光消毒チューだよ
P1030457.jpg

海水浴シーズンが終わったのでオレの海へgo!
やっぱりココは砂まみれにならないからいいな〜
ほおちゃんがぼさぼさすぎてシルエットがぼやけてますね〜
トリミング予約しよう
満作は帰宅後消毒してまたエリザベート君に戻りました。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2013/09/12(木) 09:56:15|
  2. ほおづきとまんさく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

エリザベート君

満作君、左手をケガしてなめるので

エリザベート君
??
興奮してます。

疲れ果てたエリザベート君
??-1

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2013/09/09(月) 20:11:29|
  2. ほおづきとまんさく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

やっぱり甘えん坊

昨日は反抗的だったのに
今日はだっこされてうっとり
??

されるがまま
??-5

左ほっぺだらり〜ん
??-2

やっぱり運動不足でエネルギー有り余ってたのね、ごめんね
??-1
でも無理はしないよ〜

おまけ
??-6

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2013/09/09(月) 10:36:43|
  2. ほおづきとまんさく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

悪い満作

オレのラン!
P1030207.jpg

オラオラ〜どけどけ〜
P1030244.jpg
・・・って貸し切りランですが・・・

うしゃしゃしゃ〜
P1030269.jpg

「アイツ、また調子に乗ってる」byほ
P1030274.jpg

「ほおちゃんがサービスしちゃうよ〜♪」byほ
P1030296.jpg

すごいでしょ〜?!
P1030304_2013090718042723f.jpg

疲れて右手がついちゃった〜
P1030396.jpg

休憩
P1030330.jpg

うへへへ〜
P1030324.jpg

「ほおちゃんがあとで思い知らせておこうか?」byほ
P1030274.jpg
大事丈夫だよ。ほおちゃん

今日の満作は私を気にするでもなくおいでの声にも全く耳を貸さず・・・怒!
超悪いヤツでした。反抗期?
今週少し夏バテ気味で(わたしが)運動不足だったかもね(満作が)・・・
置いて帰るそぶりしたら走って来たけど・・・
「早よ来んかい〜っ!お”りゃ”〜っ!」by謎の女

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2013/09/07(土) 18:23:15|
  2. ほおづきとまんさく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

密着

朝起きたら
右にほおちゃん
??-1

左に満作
??

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2013/09/04(水) 09:08:52|
  2. ほおづきとまんさく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

夏のおわりに・・・


??-6

あまり暑くなかったからほおちゃんがはしゃいで砂浜をおもちゃみたいに走ってたら
P1030122.jpg
「かわいいかわいい♥」と黄色い声が・・・

満作ももちろん楽しそう!
P1030115.jpg

おねえさんたちに
P1030126_201309021655168ed.jpg

お散歩してもらって
P1030130.jpg

まんさくはおじさんを克服!?
??-1

「ボク、ココロを許したわけじゃないんですけどね、
??-3
hanabiがいつも言ってる『いいおじさんもいっぱいいるんだよ』って言うのが少しわかったよ」by満作

ほおちゃんは絶賛いやいや園中
??-5

「おじさんのことは好きなんだけどね」byほおづき
??

「こっちのおじさんも好きだよ」byほおづき
P1030131.jpg
八方美犬・・・笑

「ボクはやっぱりhanabiのそばがいい」by満作
P1030134_201309021658252e6.jpg


そして納涼屋形船
P1030135_20130902165854fbb.jpg
チャラ男と浴衣美人

スカイツリー
P1030149.jpg

レインボーブリッジ
P1030186.jpg
以前住んでたマンションも写り込んでます。
お台場でキラキラした夜景を眺めて暮らしている頃は
まさか自分が伊豆で七夕に天の川を見あげるような暮らしをすることになるなんて全く考えてなかったな〜

キミは
??-7
すごいね

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2013/09/02(月) 17:27:48|
  2. ほおづきとまんさく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8