鬼灯と満作と花火

スコティッシュテリア・鬼灯(ほおづき)とイングリッシュセター・満作(マンサク)飼い主・花火の日常

寸景

ほおちゃんは元気に飛んでます〜
IMG_1905.jpg

もちろん小さいことは気にしません〜
IMG_1913.jpg

満作は壁の蜘蛛に集中〜
IMG_1917.jpg

コンパクトに内股に座って集中〜
IMG_1919.jpg

くつろいでると見せかけて集中〜
IMG_1920.jpg

んでまた何かに乗られてます
IMG_1922.png

夜ふと見るとなかよく寝てました
IMG_1880.jpg

さて、今朝はやっと夏らしい朝の空だけど
月末銀行につきイヌたちはお留守番です〜
来週もなんだか公私共々忙しいし
明日明後日のんびり遊ぼうね〜!
  1. 2016/07/29(金) 07:42:00|
  2. ほおづきとまんさく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

満作GO

そうです。話題のポケモンGO
IMG_0961_1.jpg
さっそくやってみました

オトナなので安全第一
いつものお散歩後に満作をお伴に

満足なリアルモンスター
IMG_0962.jpg

また探しに出かけましょう〜
IMG_0964.jpg
帰宅後、友人の娘たち(ポケモン世代)に遊び方をいろいろ教わったのだ

で・・・水浴びでcool down
IMG_1814.jpg

もちろんほおちゃんもお散歩して(写真ないけど)
IMG_0956_1.jpg
のんびり楽しい週末でした
そろそろカット行かないとね

夜は2イヌ仲良くお尻くっつけて寝てました
IMG_1824.jpg

7月も最終週!がんばろう!
  1. 2016/07/25(月) 10:25:34|
  2. ほおづきとまんさく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

明日ははれるぞ!

イヌもニンゲンも元気です!
今週は東京日帰りもありつつどんよりなお天気で
気分もどんより〜
IMG_1738.jpg


明日はやっと晴れのお休み!
お散歩行こうね〜♪
  1. 2016/07/22(金) 18:17:36|
  2. ほおづきとまんさく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

朝の光景

満作はお行儀よくじと〜っとお散歩を待ち
IMG_1630.jpg

ほおちゃんはお散歩前にテンションMAX
IMG_1583.jpg

朝露に濡れるシロツメクサの草原?で草を食み
IMG_1616.jpg

鳥を追い
IMG_1617.jpg

hanabiの足に座って休む
IMG_1628.jpg
お尻濡れるのいやなのかしら?

そんな毎日、さあ今日もお仕事がんばろう〜!
  1. 2016/07/13(水) 09:51:10|
  2. ほおづきとまんさく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

梅雨明け間近?

ほおちゃんお風呂上がりでおひざわんこ
IMG_1389.jpg
濡れて気持ち悪いし・・・仕返しかしら?

「早く散歩行こ」的満作
IMG_1409.jpg

山の大きな木の下の紫陽花はまだきれい
IMG_1410.jpg

ずりずりごろごろ
IMG_1424.jpg

なんかカンガルーぽい
IMG_1428.jpg
満作、マッチョになってひえひえベストが小さくなったので
胸にマジックテープを足しました

木蔭で休憩
IMG_1436.jpg

同じ方向を見る2犬
IMG_1437.jpg
  1. 2016/07/08(金) 10:33:44|
  2. ほおづきとまんさく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ドコノコ記念日

今日は、世の中的にはサラダ記念日らしい
が、
我が家は、先日登録したアプリドコノコの写真がほぼ日のドコノコカメらにほおちゃんが掲載された
ドコノコ記念日といたします〜!

仕事仲間が教えてくれて、テンションあがった〜
ほおちゃん、何気にCM出演とかしてるけど
こんなにうれしいものなんですね〜♪
  1. 2016/07/06(水) 19:55:16|
  2. ほおづき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

HOT &RUN

7月に入ったとたんの
IMG_1165.jpg
猛暑ですが

朝イチで
IMG_1180.jpg

RUN!
IMG_1234.jpg

RUN!
IMG_1239.jpg

ほおちゃんはずりずり
IMG_1206.jpg

さすがの満作も休憩
IMG_1275.jpg

ちょっとだけほおちゃんを走らせようとするも
IMG_1303.jpg
やる気なしな顔

穴掘り始めました
IMG_1307.jpg
(冷やし中華始めました的な)

満作も斜面をずりずり
IMG_1327.jpg

暑いのにおひざわんこ
IMG_1334.jpg

暑いけど高原の大きな木蔭を吹き抜ける風は気持ちよく
IMG_1337.jpg
10時には撤収
水浴びしてそうめん食べてお昼寝して
幸せな週末でした

  1. 2016/07/04(月) 09:26:28|
  2. ほおづきとまんさく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6