鬼灯と満作と花火

スコティッシュテリア・鬼灯(ほおづき)とイングリッシュセター・満作(マンサク)飼い主・花火の日常

台風一過〜秋の気配〜べんりなぬの〜サプリ

台風9号のあとの夕焼け
IMG_2541.jpg

翌朝のお散歩
富士山もおひさしぶりです〜!
IMG_2582.jpg

先週のお散歩は
IMG_2571.jpg

なんだか毎日ドロドロになったわ
IMG_2572.jpg

で、肌寒い日が続いて
IMG_2587.jpg

カウチでギュウギュウ密着♡
IMG_2606.jpg

ほおちゃんに押し寄せられてもポジションkeepの満作の
IMG_2603.jpg
・・・顔

ドコノコの「べんりなぬの」をかぶせられて迷惑そうな満作の
IMG_2609.jpg
・・・顔

ほおちゃんは気にしません〜
IMG_2656.jpg
「かわいいの知ってるし」

ボリ母さんのblogを参考に
IMG_2549.jpg
デンタルケアサプリ買ってみた。
「ほおちゃん、お口くちゃかった?」by生臭いほおづき
まだ一週間経ってないけど匂いがあんまり気にならなくなって来たかも。
  1. 2016/08/29(月) 15:38:06|
  2. ほおづきとまんさく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

五輪〜歌舞伎〜台風

吉田沙保里さんを応援して「泣かないで〜謝らないで〜」と泣くhanabiを
IMG_2451.jpg
なだめる?満作

このあと留守番と知らず飛ぶほおちゃん
IMG_2470.jpg

で、歌舞伎行って来た〜!
IMG_2502.jpg

鶴瓶師匠の新作落語を歌舞伎にしたもの
七之助の花魁道中が夢のように美しかった〜
IMG_2507.jpg
その後前社の神宮外苑花火パーティに顔をだし

帰路はスカイラインで絶景のポケモン探し
IMG_2503.jpg

昨日は台風で一日引きこもり
退屈ガウガウゴッコの2犬
IMG_2516.jpg

飛びかかるほおちゃん
IMG_2528.jpg

追いつめられて飛び越える満作
IMG_2531.jpg

逃げる満作
IMG_2538.jpg
追うほおづき

台風一過ですが朝のお散歩はどろどろ
停滞する10号のせいで今日も午後から雷雨・・・
早く天気にな〜れ!
  1. 2016/08/23(火) 13:26:34|
  2. ほおづきとまんさく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

花火

昨夜は地元花火
hanabiを名のるほど花火好きなのに・・・

2犬が花火の音がこわくて大変なので温泉街まで夜散歩
IMG_2408.jpg
張り切るほおちゃん

お目目も飛び出る満作
IMG_2409.jpg

海風が涼しいね
IMG_2411.jpg
観光地だからポケスポットもポケモンもいっぱいだよ

場所はナイショ
IMG_2417.jpg
へへへ

お香でポケモン呼び寄せてのんびりしてたら
浜で観光客が花火を打ち上げ始め
IMG_2420.jpg
2犬ともおひざわんこに・・・

ほおちゃんが写らないので画像の明度あげてみた
IMG_2420 のコピー
で、撤収

おまけ
暗くて顔がわからないのでかわいいのもUP
IMG_2404.jpg
カット予約したらまた1ヶ月後だった

甘えん坊もUP
IMG_2400.jpg
  1. 2016/08/16(火) 09:38:07|
  2. ほおづきとまんさく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

時差

オリンピックTV観戦で国内時差生活
IMG_2284.jpg
お行儀よくお散歩待ちの満作

昨日は出遅れてカブトムシ(♀)も行き倒れる暑さ・・・
IMG_2285.jpg
ご近所ちょろりコースで勘弁してもらい

で今朝はお散歩優先
IMG_2299.jpg
立秋も過ぎ山の影も大きくなって気持ちいい〜

の〜んびりしてたら
IMG_2300.jpg
「あ!あれは!」

久しぶりのロンド君
IMG_2308.jpg

セターズで撮影してたらほおちゃんが襲って来て
IMG_2304.jpg
混乱するセターズ

帰宅後全員水浴びして競泳を大きな声で応援してたら
満作が心配してだっこされに来ました
IMG_2318.jpg
と思ってたんだけど、
心配でダッコしにきたつもりなのかも♡
  1. 2016/08/10(水) 18:09:49|
  2. ほおづきとまんさく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

run♪run♪

火曜日はお仕事で東京日帰り
水曜日は野球
IMG_1092.jpg

試合は負けたけど
IMG_1110.jpg
花火と氷川きよしの「東京音頭」熱唱を楽しんで

翌朝帰宅したらご近所さんちのトマト〜♪
IMG_1124.jpg
皮が硬くて湯むきが大変だったけど・・・
甘みと酸味のバランスよくておいしい〜

留守番の多かったワンズのために♪
IMG_1141.jpg

朝陽を浴びるほおちゃん♡
IMG_1143.jpg

飛んでます!
IMG_1149.jpg

飛んでます!
IMG_1151.jpg

顔から突っ込んだ〜笑
IMG_1152.jpg

楽しすぎて
IMG_1157.jpg

顔がすごいことになってる
IMG_1155.jpg

満作
IMG_1158.jpg

runのあと松川湖へ
IMG_1159.jpg
ケモノの骨・・・
太い骨・・・

気持ちよい
IMG_1162.jpg

風の抜ける
IMG_1166.jpg

河原で
IMG_1167.jpg

クールダウン〜
IMG_1178.jpg

帰宅後洗われて hanabiも水浴び
んでお昼寝〜
夏休みっぽい土曜日でした
  1. 2016/08/06(土) 20:01:34|
  2. ほおづきとまんさく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2