鬼灯と満作と花火

スコティッシュテリア・鬼灯(ほおづき)とイングリッシュセター・満作(マンサク)飼い主・花火の日常

久しぶりの理由

先週iphoneが急に充電できなくなって
FullSizeRender(1).jpg

急遽appleに修理に出し
FullSizeRender.jpg

その間、ことし最初の忘年会が銀座であり
帰りにチョコちゃんと小春ちゃんを預かり
FullSizeRender(2).jpg

でもいつも通り本日の落とし物を見つけたり
IMG_4684.jpg

満作とチョコ&コハルと別室ごはんのほおちゃんが
IMG_4687.jpg
自分のごはんを瞬食後待ってたり

何やらベロベロする満作を監視したり
IMG_4691.jpg

ベッタリ甘える満作にガウガウ言ったり
IMG_4716.jpg

かと思えば満作は思いっきり踏んづけられたり
IMG_4725.jpg

みんなでテラスでだるまさんが転んだごっこをしたり
IMG_4749.jpg

ストーブで焼いた焼き芋をびしっと待ったりしてます。
IMG_4768.jpg

iphoneは結局交換となりました。
appleの対応は早かったけどトラブルに疲れ更新が滞りました。
そして4犬もいると一日中トイレの世話してるような気がする。笑
  1. 2016/11/24(木) 13:00:35|
  2. ほおづきとまんさく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

寸景

ストーブに頭を突っ込んですすがついた満作
IMG_4616.jpg

hanabiに雑に拭かれて余計ひどい感じになった満作
IMG_4618.jpg

洗われた満作
IMG_4624.jpg

巻き添えで洗われたほおちゃん
IMG_4628.jpg

今週も落ち着かず・・・
IMG_4587.jpg
満作のおしりにヒゲの仙人を発見。笑
  1. 2016/11/12(土) 16:11:10|
  2. ほおづきとまんさく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

忙しぶりぶり

朝陽を浴びて東京へ
IMG_4520.jpg

夕陽を浴びての帰路
IMG_4525.jpg
忙しぶりぶりなhanabiです

で、お散歩もの〜んびりた〜っぷりといかず
IMG_4514.jpg

テラスで発散
IMG_4469.jpg

発散
IMG_4505.jpg

発散!
IMG_4502.jpg

ストーブも今シーズン初焚き
IMG_4459.jpg

そして満作はテラス発散待ちなう
IMG_4529.jpg
  1. 2016/11/05(土) 09:09:42|
  2. ほおづきとまんさく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4