fc2ブログ

鬼灯と満作と花火

スコティッシュテリア・鬼灯(ほおづき)とイングリッシュセター・満作(マンサク)飼い主・花火の日常

スコ祭り2

突如やる気スイッチON!のほおちゃん
P1080991.jpg

それを見届ける
P1080993.jpg

黒犬さんたち
P1080994.jpg
「何?あの子・・スコの威厳のかけらもないね。はしゃいじゃって・・・」
「スコなのに八方美人よね?あの子。ニンゲンみんなに愛想ふりまいて突撃してたよ」
ざわざわ
ざわざわ

スコラーさんがサスケくんにお水をあげようとしているところに
P1080997.jpg
割り込んで先にもらうほおちゃん

遊んでほしくて近づくも
P1090001.jpg
逃げ腰な大きい子,あいらちゃんだったかな〜?

いっぱいなでなでしてもらって
P1090004.jpg
気持ち良さそうなほおちゃん

サスケくんとtwo shot
P1090032.jpg
スコですから・・・ラブリーきゃっきゃなショットは撮れません

ランチタイム
IMG_7700.jpg
興味津々にのぞく子

仲良し兄弟
IMG_7702.jpg
キャンピングカーでの登場、かっこよかったな〜!

あきらめずに集合写真を撮りたいニンゲンたちと
IMG_7730.jpg
どうでもいい犬たち
「もういいですか?」byほおづき

ということで、ランチタイムをはさんだ3.5時間
いっぱい緊張の挨拶をし、
イケる!と思ったらもちろんガウガウ仕掛け、
でもとことこ歩いてるところはかわいいねと褒めてもらい、
みなさま初対面の方ばかりだったのですが
ブログをご覧いただいてる方もいらっしゃったりして
満作くんにも会いたかったよと言ってもらい
スコッチまみれの楽しい時間でした!
あのあと、大室山の横綱リー君には会えたのかしら?

一方留守番満作は
IMG_7737.jpg
「ボク、留守番してただけなのになんだかめっちゃ疲れたよ・・・」
スポンサーサイト



  1. 2015/04/19(日) 11:42:14|
  2. ほおづき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<モノトーン | ホーム | スコ祭り1>>

コメント

いいなぁ いいなぁ スコ祭り〜♪ 
たくさん集まりましたね。何頭
集合写真 難しいですよね(笑)

リード付きのドッグラン 必然滝にそうなりますね。スコッチですから・・・
でもみんなそれぞれ楽しそうです。
スイッチ入ったほおちゃんのあんよがとっても可愛い♡

スコまみれの楽しいひとときだったことでしょうね。
あ〜 私もスコまみれしたいわぁ。
今年はスコッチパーティー開催しましょう!!

満作 お留守番おりこうさまでした。
  1. 2015/04/19(日) 22:40:51 |
  2. URL |
  3. BEBEママ #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです^^

野暮用が多くてブログほったらかし状態の我が家と違って
hanabiさんのブログはワラワラスコの大集合だったんですね。
ほおちゃんみんなで楽しい時間を過ごせて良かったね。
みんなフレンドリーで良いですね。

満作君お留守番お利口さんだったね。
この埋め合わせはあるのかな?

そうそう~この前の伊豆高原ではさくらの里へは行けなかったので
リー君には会えなかったけど最近は2時半頃の
お散歩が多いみたいですよ。
  1. 2015/04/19(日) 23:00:27 |
  2. URL |
  3. ジェニママ #2eqn6/iI
  4. [ 編集]

toBEBEママさま

スコまみれ!
テンションあがりましたよ〜!
久しぶりにほおちゃんだけをみてたっぷり遊べたのも
楽しかったです。
ほおちゃんもブヒブヒふがふが喜んでました。

そうそう。2年前?の軽井沢でのスコパにお見えになる予定だった方もいらっしゃいましたよ〜

納車が6/末か7月とずいぶん先になってしまったので
長旅できるのは秋かな〜

満作、留守番中玄関ドアに何度も体当たりをして疲れたらしいです。笑
  1. 2015/04/20(月) 06:43:01 |
  2. URL |
  3. hanabiota #-
  4. [ 編集]

toジェニママさま

ワラワラスコの大集合!
壮観でしたよ〜
やはり独特な雰囲気を持ってますよね。(親ばか?)

リー君、伊豆高原の有名犬ですよね〜
全国のスコ飼いが会いに行ってるものな〜笑
寒い時期と暑い時期でお散歩時間が違うんですよね。

  1. 2015/04/20(月) 06:52:11 |
  2. URL |
  3. hanabiota #-
  4. [ 編集]

hanabiotaさんこんにちは//

わぁ~たくさんいる~(*^_^*)
みんな楽しそうだしかわいい♪

ほおちゃんナデナデしてもらって
気持ちよさそう♪

楽しかっただろうなぁ~//

満作君はお留守番 お疲れ様でした←
  1. 2015/04/20(月) 16:12:59 |
  2. URL |
  3. らてママ #8VOSbgEQ
  4. [ 編集]

toらてママさま

ほおちゃんも私も楽しかったです〜!
犬種的に誇り高いジェントル&レディたちなので
おもしろいですよ〜!

きっとほおちゃんが大きな大きなてつくんにあったら
大興奮で遊ぼう攻撃だろうな〜♪
  1. 2015/04/21(火) 07:06:25 |
  2. URL |
  3. hanabiota #-
  4. [ 編集]

ほおちゃんスコ祭り満喫してましたね(^^)
いいなぁ~!いいなぁ~!私もスコまみれになりたーい!
わかるなぁ~ 満作君知ってる人は逢ってみたいよね(笑)
私も満作君ハグしたい
  1. 2015/04/21(火) 21:33:11 |
  2. URL |
  3. mura坊 #-
  4. [ 編集]

to mura坊さま

スコ祭り
ほんとに楽しかった〜
笑っちゃうくらいのスコらしさにそれぞれ個性があって
スコッチ満喫しました〜笑

満作が一人留守番以来また留守番できない子になって困ってます〜
ほおちゃんを病院に連れて行かなくちゃ行けないのに〜
  1. 2015/04/22(水) 06:53:47 |
  2. URL |
  3. hanabiota #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hodukihanabi.blog50.fc2.com/tb.php/1669-658d66fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)