鬼灯と満作と花火

スコティッシュテリア・鬼灯(ほおづき)とイングリッシュセター・満作(マンサク)飼い主・花火の日常

久しぶりの理由

先週iphoneが急に充電できなくなって
FullSizeRender(1).jpg

急遽appleに修理に出し
FullSizeRender.jpg

その間、ことし最初の忘年会が銀座であり
帰りにチョコちゃんと小春ちゃんを預かり
FullSizeRender(2).jpg

でもいつも通り本日の落とし物を見つけたり
IMG_4684.jpg

満作とチョコ&コハルと別室ごはんのほおちゃんが
IMG_4687.jpg
自分のごはんを瞬食後待ってたり

何やらベロベロする満作を監視したり
IMG_4691.jpg

ベッタリ甘える満作にガウガウ言ったり
IMG_4716.jpg

かと思えば満作は思いっきり踏んづけられたり
IMG_4725.jpg

みんなでテラスでだるまさんが転んだごっこをしたり
IMG_4749.jpg

ストーブで焼いた焼き芋をびしっと待ったりしてます。
IMG_4768.jpg

iphoneは結局交換となりました。
appleの対応は早かったけどトラブルに疲れ更新が滞りました。
そして4犬もいると一日中トイレの世話してるような気がする。笑
  1. 2016/11/24(木) 13:00:35|
  2. ほおづきとまんさく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<しわっす! | ホーム | 寸景>>

コメント

色々何やかやとお疲れさまでした^_^;
スマホがないと困りますよね、本当に!

ずっと読み進んで「だるまさんが転んだ」のところで吹き出してしまった^m^
踏みつけられても怒らない満作くんはエライね~!
そしてお芋、美味しそうです(*^_^*)
  1. 2016/11/24(木) 13:43:37 |
  2. URL |
  3. ボリ母 #AtpDG70I
  4. [ 編集]

お久しぶり〜
iPhoneの故障だったんですね。

そしてチョコ&小春ちゃんのお預かり。
ワンワン家政婦お疲れさま。
みんな 仲良くしていて微笑ましい。
特にだるまさんが転んだごっこ 可愛すぎる♡
一日中トイレの世話・・・わかりますよ〜
わたしも いよいよ週末 ワンワン家政婦です。ドキドキ(笑)



  1. 2016/11/24(木) 22:51:10 |
  2. URL |
  3. BEBEママ #-
  4. [ 編集]

to ボリ母さま

携帯3台持ちで仕事してるのですがiphoneがメインなので本当にドキドキしました。
そしてぐったり・・・

「だるまさんが転んだ」ごっこはホントはみんなでおやつめがけてかけっこしようと思ったのですが
短足さんチームがじわじわ近づいてかけっこになりませんでした。笑
ひとりびしっと待つ満作・・・
踏んづけられても許す満作・・・
愛おしいです〜♡

そしてお芋、おいしかったです!犬たちも大好き!
  1. 2016/11/26(土) 10:07:11 |
  2. URL |
  3. hanabiota #-
  4. [ 編集]

to BEBEママさま

iphone故障はホントに疲れました。

ワンワン家政婦で1日トイレの世話してる方がまだ精神的に楽です。笑
満作はもちろん、ほおちゃんもちゃんと老犬チョコ先輩にやさしくて
あったかいカウチがギュウギュウだと、ひとり別室のソファで休んだりしてて
けなげです♡

ワンワン家政婦がんばってくださいね〜!
  1. 2016/11/26(土) 10:13:16 |
  2. URL |
  3. hanabiota #-
  4. [ 編集]

なになめなめしてる満作君見てるほおちゃん可愛い❤タッチしてるけど 見えないね🎵
  1. 2016/11/26(土) 16:32:27 |
  2. URL |
  3. mura坊 #8j313O7w
  4. [ 編集]

to mura坊さま

この後ろ姿のバランスはスコッチでしか出せませんね〜
何度も見てしまいます。ぷぷぷ
  1. 2016/11/28(月) 09:51:57 |
  2. URL |
  3. hanabiota #-
  4. [ 編集]

hanabiさん可愛いお世話お疲れ様でした。
4頭もいると大変だったでしょう。
若いからできるんですよぉ~~~
私は無理!!
それにしてもストーブで焼いた焼き芋が気になるんですけど^^
美味しそう~~満作君の気持ちと一緒ですぅ( ^ω^)・・・
  1. 2016/12/06(火) 10:15:48 |
  2. URL |
  3. ジェニママ #2eqn6/iI
  4. [ 編集]

to ジェニママさま

4犬生活、大変でしたよ〜
お散歩も2回にわけて1日3~4回
トイレの世話もず〜っとだし。
ちっちゃいこたちなので満作がはしゃいでうっかりけがさせないか心配だったり・・・
満作、何回かチョコ先輩に叱られてました。笑

そう、それにしてもストーブの焼き芋!
めっちゃおいしいですよ〜!
ついつい食べ過ぎます。
  1. 2016/12/07(水) 12:43:15 |
  2. URL |
  3. hanabiota #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hodukihanabi.blog50.fc2.com/tb.php/1870-371a7972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)