鬼灯と満作と花火

スコティッシュテリア・鬼灯(ほおづき)とイングリッシュセター・満作(マンサク)飼い主・花火の日常

しわっす!

しわすです。早すぎます。
11/30にチョコちゃんとこはるちゃんをおうちにお届け
IMG_4806.jpg
チョコちゃん、元気にまた遊びにくるんだよ♪

預かってる10日の間に1日だけ満作エコヒイキ散歩
IMG_4850.jpg

いろいろ発散してました
IMG_4846.jpg

「帰ったね。またほおちゃんの天下だよ」
IMG_4856.jpg
悪い顔のほおづき

ほおちゃんもはじけてます
FullSizeRender(1)_201612061006214e3.jpg

満作のおちりの髭仙人と黒い弾丸ほおづき
FullSizeRender_20161206100619a87.jpg


冬の空気で富士山がきれいです。
IMG_5007.jpg

このくらい寒くなった日の暖かい昼間のお散歩が
IMG_4975.jpg

気持ちよくて楽しいよね〜
IMG_4971.jpg

おまけ
神社の階段には招き猫が鎮座なされておりました
IMG_4853.jpg

とりあえず大掃除リストをつくってみた。
粗大ごみも捨てなくちゃ〜
ゴミ屋敷だと思われちゃう〜
  1. 2016/12/06(火) 10:20:19|
  2. ほおづきとまんさく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<遭遇 | ホーム | 久しぶりの理由>>

コメント

10日間のワンワン幼稚園!!お疲れさまでございました。
お散歩 4頭引きで行っていたのかしら?
アンヨの長さが違うから苦戦しそうですね。

満作 えこひいき散歩してもらってとっても嬉しそう♪
海で弾けてるし〜 冷たくないのかな。
うっしし〜のほおちゃん(爆)
気持ちいい日のお散歩 ほおちゃんアンヨで楽しさ伝わります♡

大掃除  重い腰をあげないとなぁ。
今から少しずつやれば年末までに終わりますよね。
  1. 2016/12/06(火) 23:49:16 |
  2. URL |
  3. BEBEママ #-
  4. [ 編集]

toBEBEママさま

1回だけ4犬でお散歩したんですが
歩幅をあわせてくれる満作より
ぐいぐい系の女子たち(ほおちゃんと小春)が・・・笑

ほおちゃんと満作、「いいこだったね〜」とめちゃめちゃ褒めておきました。
今週末こそランに連れて行きたいな〜

大掃除・・・がんばりましょう〜!
ケルヒャーの高圧洗浄機ポチったから届くのが楽しみ!
  1. 2016/12/07(水) 12:47:45 |
  2. URL |
  3. hanabiota #-
  4. [ 編集]

ほおちゃんの弾けっぷりがすばらしい!!
トランポリンしてるみたい(^.^)
満作くんもエコヒイキ散歩連れてってもらってよかったね~
帰ってからみんなにクンクンされたでしょうjね(*^_^*)

大掃除かぁ・・・(遠い目)
  1. 2016/12/08(木) 10:01:21 |
  2. URL |
  3. ボリ母 #AtpDG70I
  4. [ 編集]

海に入ってお水冷たくないのかな?
ほおちゃんも元気一杯 飛行犬だね❤

お掃除リスト作ったの 偉いなぁ🎵
私もぼちぼち始めないとなぁ
  1. 2016/12/09(金) 07:57:38 |
  2. URL |
  3. mura坊 #8Zcb/IVM
  4. [ 編集]

toボリ母さま

ヨソノコの飛行と違ってほおちゃんは上に飛ぶんですよね〜
ホントにおもしろいコです。
満作のエコヒイキ散歩、そう!帰ったらみんなにクンクンされて
じ〜っとしてました。

大掃除・・・全然進んでない・・・遠い目
  1. 2016/12/10(土) 19:22:40 |
  2. URL |
  3. hanabiota #-
  4. [ 編集]

to mura坊さま

水は冷たかったけど満作には関係ないみたいですよ〜
さすがに泳ぎはしなかったけど・・・

ほおちゃんが飛ぶとわたしがうれしい
歳取ってあんまり飛ばない時期もあったので

大掃除・・・がんばりましょうね・・
  1. 2016/12/10(土) 19:24:46 |
  2. URL |
  3. hanabiota #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hodukihanabi.blog50.fc2.com/tb.php/1871-fae2779f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)