鬼灯と満作と花火

スコティッシュテリア・鬼灯(ほおづき)とイングリッシュセター・満作(マンサク)飼い主・花火の日常

遭遇

冷え込む朝、若い頃は起きられなかったけど
IMG_5019.jpg
起きて窓を開け放って空気の入れ替えをする目覚めの気持ちよさが
わかる年頃になりました。
もっと歳取ったら、ヒートショックには気をつけなくちゃだわ笑

私が起きても気づかず寝てるニンゲンぽい満作
IMG_5179.jpg

お散歩してたら「ほおちゃんと満作君ですか?」とドコノコ仲間に声かけてもらった
FullSizeRender_20161215134459508.jpg
うれしいものですね。
ペロちゃんというおとなしい男の子、
ほおちゃんはこのあと調子に乗って首を狙い・・・以下略

お散歩中、河津のK夫妻から「おみかんいかが?」と連絡をもらい待ち合わせ
FullSizeRender(1)_20161215134501d74.jpg
べったり甘えてうっとりの満作と

めっちゃうれしくて
IMG_5136.jpg

テンションMAXの
IMG_5151.jpg

ほおちゃん
IMG_5165.jpg
楽しいお散歩になりました♪
  1. 2016/12/15(木) 13:55:22|
  2. ほおづきとまんさく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<merry christmas | ホーム | しわっす!>>

コメント

そちらも冷え込んでますか?
寒くて朝起きるのがつらいです。
満作の寝姿 可愛い♡

ペロちゃんと可愛くご挨拶してるほおちゃんなのに(笑)

弾丸ほおちゃん♡
最後の一枚 すご〜く可愛いな。
  1. 2016/12/15(木) 23:18:12 |
  2. URL |
  3. BEBEママ #-
  4. [ 編集]

to BEBEママさま

冷え込むと言っても最低気温で5℃くらいなので
BEBEちゃん地方に比べたら甘いですよね?

ほおちゃん、ペロちゃん気に入ったみたいで遊びたかったんだと思いますが・・・
ペロちゃんドン引き。爆

K夫妻3年ぶりくらいだったのに覚えててものすごくうれしそうでした。
広い場所でロングリードだったのもよかった。
  1. 2016/12/16(金) 10:03:37 |
  2. URL |
  3. hanabiota #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hodukihanabi.blog50.fc2.com/tb.php/1872-6e574319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)