鬼灯と満作と花火

スコティッシュテリア・鬼灯(ほおづき)とイングリッシュセター・満作(マンサク)飼い主・花火の日常

忙しぶりぶり〜っ!

すっかり遅れましたがあけましておめでとうございます
年末、姪孫に会いに行き
IMG_5450.jpg

ゼロ先輩をもふり
IMG_5439.jpg

ほおちゃんと満作は
IMG_5479.jpg

チョコ&小春のママにシッターしに来てもらい
IMG_5478.jpg

安心してお好み焼きを食べ
IMG_5483.jpg

帰って大掃除の続きをするも間に合わず〜
迎えた元旦初日の出
FullSizeRender(3).jpg

&宵の明星
FullSizeRender(1)_201701061903186f3.jpg

2犬はなかよく
FullSizeRender_20170106190411922.jpg

なかよく
IMG_5499.jpg

なかよく
IMG_5508.jpg

hanabiは元旦は笑ってはいけないの録画を2~3日は駅伝を見ながら
毎年恒例の名刺入力
IMG_5601.jpg
あっという間に仕事はじめ。2日間なんだか忙しかったし

一気に駆け抜けた年末年始。
今週末の三連休はちょっとゆっくりできるかな?
あっ!大掃除の続きしなくちゃ・・・

更新少なめですが今年もどうぞよろしくお願いします!
FullSizeRender(2)_20170106190512fe7.jpg
よかったらドコノコで会いましょう〜!
  1. 2017/01/06(金) 19:20:27|
  2. ほおづきとまんさく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<1月は往く | ホーム | merry christmas>>

コメント

2017年 スタートしましたね〜
今年もよろしくお願いいたします。

姪孫ちゃん すっかり大きくなりましたね。
おしゃべりも上手になっていたのでは?
ゼロ先輩 お元気そうで何よりね。

ほおちゃん満作 お留守番お疲れさま。
満作 牙が!!

わたしもブログの更新少なくなりました(笑)
  1. 2017/01/07(土) 22:09:08 |
  2. URL |
  3. BEBEママ #-
  4. [ 編集]

to BEBEママさま

今年もよろしくお願いします!

姪孫ちゃん、姪たちが呼ぶように「hanabiねえちゃん」(本名で)って呼んでくれて
姉さんは図々しいけど泣くほど感動しました。
元気満タンでかわいかったです♡

ゼロ先輩もお目目は悪くなってましたが元気でした。

満作の顔・・・なんでこんなことになるんだか。笑
  1. 2017/01/08(日) 16:23:30 |
  2. URL |
  3. hanabiota #-
  4. [ 編集]

本当だ、hanabiさんも忙しかったんですね~

子どもが成長するのって速いですねよ。特に人の子は!
感動を味わえて何よりでした(^_^)

最後の満作くんの顔は別犬だー!!
  1. 2017/01/10(火) 15:42:44 |
  2. URL |
  3. ボリ母 #AtpDG70I
  4. [ 編集]

to ボリ母さま

まだまだ3月まで走ります〜!

姪孫、遠いのでなかなか会えず人見知りされるのが切ないです。

満作の顔、浮遊状態で重力感じてないとこんな感じなのかも。ぷぷぷ
  1. 2017/01/10(火) 19:15:16 |
  2. URL |
  3. hanabiota #-
  4. [ 編集]

今年も宜しくお願い致します!
今年も半月過ぎちゃったけど(^^;

元気そうに遊んでる 頬ちゃん 満作君😄
ほおちゃん 飛んでるね😁😁😁
  1. 2017/01/18(水) 13:59:03 |
  2. URL |
  3. mura坊 #8Zcb/IVM
  4. [ 編集]

to mura坊さま

今年もよろしくお願いします!
もうあっという間に今年も終わっちゃいますよきっと!汗

ほおちゃんも満作も変わらず元気です。
  1. 2017/01/21(土) 19:00:06 |
  2. URL |
  3. hanabiota #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hodukihanabi.blog50.fc2.com/tb.php/1874-257762e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)