鬼灯と満作と花火

スコティッシュテリア・鬼灯(ほおづき)とイングリッシュセター・満作(マンサク)飼い主・花火の日常

1月は往く

お正月明けの連休
FullSizeRender-4.jpg

チョコ&小春がお泊まり
IMG_5709.jpg

チョコ先輩を暖める満作
IMG_5735.jpg

その翌週末は早起きして
FullSizeRender-3.jpg

お祝いの席へ
IMG_5775.jpg

キラキラ
IMG_5801.jpg

満作をボール紙遊びに誘うほおちゃん
FullSizeRender-2_2017012119034241e.jpg

困惑する満作
IMG_5825.jpg

珍しくほおちゃんが枕
IMG_5869.jpg

テラスで遊ぶ
IMG_5937.jpg

ほおちゃん2足歩行?
FullSizeRender_20170121190453f7f.jpg

早咲きの桜も咲きました
IMG_5850.jpg

忙しいながらも2犬とのお散歩は気持ちよく暖かくのんびり春を探して幸せなつかの間♡
  1. 2017/01/21(土) 19:16:56|
  2. ほおづきとまんさく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

忙しぶりぶり〜っ!

すっかり遅れましたがあけましておめでとうございます
年末、姪孫に会いに行き
IMG_5450.jpg

ゼロ先輩をもふり
IMG_5439.jpg

ほおちゃんと満作は
IMG_5479.jpg

チョコ&小春のママにシッターしに来てもらい
IMG_5478.jpg

安心してお好み焼きを食べ
IMG_5483.jpg

帰って大掃除の続きをするも間に合わず〜
迎えた元旦初日の出
FullSizeRender(3).jpg

&宵の明星
FullSizeRender(1)_201701061903186f3.jpg

2犬はなかよく
FullSizeRender_20170106190411922.jpg

なかよく
IMG_5499.jpg

なかよく
IMG_5508.jpg

hanabiは元旦は笑ってはいけないの録画を2~3日は駅伝を見ながら
毎年恒例の名刺入力
IMG_5601.jpg
あっという間に仕事はじめ。2日間なんだか忙しかったし

一気に駆け抜けた年末年始。
今週末の三連休はちょっとゆっくりできるかな?
あっ!大掃除の続きしなくちゃ・・・

更新少なめですが今年もどうぞよろしくお願いします!
FullSizeRender(2)_20170106190512fe7.jpg
よかったらドコノコで会いましょう〜!
  1. 2017/01/06(金) 19:20:27|
  2. ほおづきとまんさく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

merry christmas

天気が良かった日、久しぶりの登頂
FullSizeRender(1)_2016122515575120a.jpg
左に富士山、右に大島

「テッペン、とったなり」ほおづき
FullSizeRender(2)_20161225155752704.jpg

富士山と神社
IMG_5235.jpg
ポケモンのジムになってるんだけど惨敗・・・

多目的広場にヘリ!
IMG_5246.jpg
おそらく隣接するゴルフ場にセレブを迎えに来たのでしょう

満作は走る
IMG_5282.jpg

ほおちゃんはコートの上に座る・・・
IMG_5252.jpg

以下近景
ほおちゃんは満作の腕枕
IMG_5337.jpg

尖ったお尻がやじるしっぽい。
IMG_5343.jpg

まえならえ!
IMG_5345.jpg

犬文字 小文字のy
IMG_5368.jpg

そしてほおちゃんは今年最後のカット
FullSizeRender_201612251559345c9.jpg

おまけ
本日の落とし物
冬の麦わら帽
IMG_5232.jpg

なんか毎日忙しい・・・
大掃除は細かく少しずつ大変なところからやってたからあとはテラス半分と狭いリビング
がんばれ自分!

ということで全くクリスマス感なし。
  1. 2016/12/25(日) 16:12:37|
  2. ほおづきとまんさく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

遭遇

冷え込む朝、若い頃は起きられなかったけど
IMG_5019.jpg
起きて窓を開け放って空気の入れ替えをする目覚めの気持ちよさが
わかる年頃になりました。
もっと歳取ったら、ヒートショックには気をつけなくちゃだわ笑

私が起きても気づかず寝てるニンゲンぽい満作
IMG_5179.jpg

お散歩してたら「ほおちゃんと満作君ですか?」とドコノコ仲間に声かけてもらった
FullSizeRender_20161215134459508.jpg
うれしいものですね。
ペロちゃんというおとなしい男の子、
ほおちゃんはこのあと調子に乗って首を狙い・・・以下略

お散歩中、河津のK夫妻から「おみかんいかが?」と連絡をもらい待ち合わせ
FullSizeRender(1)_20161215134501d74.jpg
べったり甘えてうっとりの満作と

めっちゃうれしくて
IMG_5136.jpg

テンションMAXの
IMG_5151.jpg

ほおちゃん
IMG_5165.jpg
楽しいお散歩になりました♪
  1. 2016/12/15(木) 13:55:22|
  2. ほおづきとまんさく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

しわっす!

しわすです。早すぎます。
11/30にチョコちゃんとこはるちゃんをおうちにお届け
IMG_4806.jpg
チョコちゃん、元気にまた遊びにくるんだよ♪

預かってる10日の間に1日だけ満作エコヒイキ散歩
IMG_4850.jpg

いろいろ発散してました
IMG_4846.jpg

「帰ったね。またほおちゃんの天下だよ」
IMG_4856.jpg
悪い顔のほおづき

ほおちゃんもはじけてます
FullSizeRender(1)_201612061006214e3.jpg

満作のおちりの髭仙人と黒い弾丸ほおづき
FullSizeRender_20161206100619a87.jpg


冬の空気で富士山がきれいです。
IMG_5007.jpg

このくらい寒くなった日の暖かい昼間のお散歩が
IMG_4975.jpg

気持ちよくて楽しいよね〜
IMG_4971.jpg

おまけ
神社の階段には招き猫が鎮座なされておりました
IMG_4853.jpg

とりあえず大掃除リストをつくってみた。
粗大ごみも捨てなくちゃ〜
ゴミ屋敷だと思われちゃう〜
  1. 2016/12/06(火) 10:20:19|
  2. ほおづきとまんさく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
前のページ 次のページ